ジャパンカップ枠順決定!🏇🏼

決まったね、枠順。有力馬たちは真ん中から内に固まったね。いよいよ、アーモンドアイの引退レース&最初で最後の対コントレイル、対デアリングタクト。もちろん注目はこの3頭の中でどの馬が一番強いのかだと思うのだが、吾輩はめげずに穴馬を探していこうと思っとります。

15番グローリーヴェイズ。前走稍重馬場で58kgを背負って重賞勝ち。昨年の天皇賞・春では、フィエールマンとタイム差無しの2着。決め手あり、勝負根性ありとみた。

13番ユーキャンスマイル。前走は4着だったが、久々の分と斤量58kgでちょっと苦しかったか。左回りコースは相性が良いとみて、穴に一考。岩田康誠ジョッキーとのコンビも抜群。

ちょっと気が早いけど、穴馬予想してみました。そして、アーモンドアイの引退レースということで、敬意を表してアーモンドアイ絡みの買い目も明日予想していきたいと思います。ではでは。😊🐴